レビューラボ

バイク屋に「HONDA PCX150」を契約しに行ったら売り切れと言われた

投稿日:

GooBikeに掲載されていた世田谷区のバイク屋で見積もりをしてもらい、「ぜひ来てください」と言うので、内金と住民票と印鑑を持参して契約に行きました。

駅から距離があるし、似たようなバイク屋が沢山あって、探すのも結構大変。

ようやくバイク屋にたどり着くと、 「さっき売り切れた」とのこと。 1時間半かかったのに、そりゃないよ! 往復3時間無駄となりました。

帰りに、地元のホンダドリーム店で見積もりをしてもらったところ、10万円以上高いので却下。 PCX150に、ちょっとオプションパーツつけただけで乗り出し50万円近いって…ドリーム過ぎ。